たこやきやいた

愛だけを叫びたい

わたしがすきになる人はたこやきマスター

みんながみんなたこやきマスターではありませんが、なんでかたこやきと相性がいい人が多いみたいです。

こんなにたこやきに囲まれたわたしのたこやきの原点は何だったんだろうと振り返ってみれば、幼少期、家族でたこやきマントマンのビデオテープをレンタルしていたことでした。

 

本人にバレるのが恥ずかしいので名前は出しませんがポツポツとお話を落としていければと思います。

たこやきマスター以外のお話もしていく予定です。

 

語彙力の欠如の権化と呼ばれたわたしらしく、記事を書いていきますので、みなさんどうぞごゆるりと。

読んでくださってありがとうございました。